RSS

初出:2006年12月 2日 11:24

U2-350101

これは2日目の席からのショット。アリーナのほぼ半分をセンターサークルが占拠している。初日はサークルの一番前にいたんだよなあ。未だに信じられない。

U2-350102

ボノ登場! 日の丸を掲げて行進! その芸風変わらず!

U2-350097
Colours crash! もう終始こんな感じ

U2-350084

とにかくデカいバンドだけど、ステージではメンバー同士こんなに近い距離で演奏している。この距離感がU2だなあって思う。

U2-350088

ブレてるけど、ボノを目の前でとらえた唯一のショット。ほんと目の前にボノがいるって、ど、ど、ど、どういうことよ!?

U2-350103

背面のスクリーンは、近くで見ると土派手な照明の壁に見えるし、遠くからはドデカいスクリーンに見えるという、U2の専売特許

U2-350106

キターーー! Vertigo!!

U2-350105

Hello-! Hello-! おらー! I'm at a place called Vertigo! どーでしたー!

U2-350107

超巨大エッジ&ボノ

U2-350090
U2-350091
Sometimes You Can't Make It On Your Own。恥ずかしながら、この曲を聴いて号泣しました。ちなみに昨日の電車の中でも思い出して、マジで涙が出てきてしまい困った…。

U2-350095

One Tシャツに着替えたボノ。ここから彼の主義主張が爆発するセットリストに突入。

U2-350108

Coexist ─ 共存

U2-350111

Miss Sarajevoでは、センターステージ上で炎を焚いた

U2-350093
Where the streets have no name!!

U2-350098
It's alright, it's alright, it's alright~♪ She moves in mysterious ways♪ この素晴らしすぎる2ショット。で、遥か後方の1階席には、ベリーダンス姿の女性が、エッジの奥さんばりに踊りまくってました。あんた、この1曲のために、駅からその格好で来たんかい!

Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました
Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました

コメント

コメントする











名前、アドレスを登録しますか?








このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック一覧


記事の詳細ページ

記事の全文を表示します。関連するコメントやトラックバックなどもこちらからどうぞ。

本日のBGM

Ajaxで動いてます。詳しくはここ

Now & Then