RSS

初出:2006年8月25日 00:57

DELLのノートPCが突然発火した瞬間の写真を見たときは笑ったね。ノートがこうなっちゃお終いだよなって。しばらくした最近、DELLが大量のリコール&回収をして、いやはや大変だねえ、なーんて言っているうちに今度はアップルも回収騒ぎ。共にソニー製セルを使っているとか。ここでちょっと笑えなくなってきたんだよね。だって、2003年10月から2006年8月にかけて販売された12インチPowerBook G4も対象だっていうんだもん。うちのPowerBook、2004年に購入なんだよ…。

今さっき帰ってきて、バッテリを外してみたら……。あああああ、当たり。大当たり。

PowerBook G4バッテリのモデルNo
PowerBook G4バッテリのシリアルNo.

モデルNo.がA1079。シリアルはZZ412。お見事!

アップルのサポートページを見ると、交換方法とかいろいろ書いてありますが、まあ後日、ユーザ登録の該当者にメールが届くでしょう。それを待ってみるのも、また楽し。届いたらまたこのブログでレポートしましょう。自作自演なんて言わないでね。

Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました
Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました

コメント

warmgun さん [2006年8月26日 08:49]

my ぱわぶくは大ハズレ。
嫁のあいぶく大当たり。

最近バッテリーのもちが悪くなってきたので、
ぜひ当たって欲しかったのだが・・・残念!!

KenG さん [2006年8月26日 12:14]

上の写真、FBIの極秘写真みたいになっちゃったな…と改めて見ておもた。

コメントする











名前、アドレスを登録しますか?








このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック一覧


記事の詳細ページ

記事の全文を表示します。関連するコメントやトラックバックなどもこちらからどうぞ。

本日のBGM

Ajaxで動いてます。詳しくはここ

Now & Then