RSS

初出:2006年8月22日 09:38

別にブログに書くほど話ではないですが、携帯からの書き込みテストをかねて。

先ほど、どうでしょう公式HPにて、旅立たれたことが記されました。さて、今年の旅先はどこですかね。いやあ、国内はもう無理じゃないかなあ。ネットに目撃情報が氾濫して、まとめサイトができて、ネタバレするのがオチだろうなぁ。

でも昨年の祭りでの新作の箝口令は結構守られぬいたので、ある種の自制が働くのかも。何はともあれ、今回は長期ロケになる予感。

Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました
Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました

コメント

KenG さん [2006年9月 2日 12:41]

昨日、ロケ終了とのこと。11日間、今回は長いね。

コメントする











名前、アドレスを登録しますか?








このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック一覧


記事の詳細ページ

記事の全文を表示します。関連するコメントやトラックバックなどもこちらからどうぞ。

本日のBGM

Ajaxで動いてます。詳しくはここ

Now & Then