RSS

初出:2006年2月27日 17:27

レッチリさんは5月に新作「STADIUM ARCADIUM」がリリースされるので、最高のタイミングでFuji Rock参加。1997年、2002年とコンスタントに来てますなあ。新作についてフリーは「最高傑作。これがキライってやつはチリペッパーがキライってことだ」とのたまってました。そうそう、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、日本ではレッチリと呼ばれますが、米国風に言うと「チリ・ペッパー」だそうで。でも、雰囲気は「レッチリ」なんだよなぁ。ちなみに昔、「レッド・ホット」って呼んでいる人が約一名いて、なんの話をしているのか、全然分かりませんでした。

あと一組は、勝手に大トリ扱いにしますが、フランツ・フェルディナンド。つい先日来てたばかりで、どっかのBlogには「こいつら演奏下手」と一刀両断されてましたが、聞くところによるとなかなか素晴らしかったようで。

2001年以来全然ご無沙汰だけど、今年は行っておこうかな。しかし、U2が終わるまでそんな気になれないわな。

Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました
Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました

コメント

コメントする











名前、アドレスを登録しますか?








このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック一覧


記事の詳細ページ

記事の全文を表示します。関連するコメントやトラックバックなどもこちらからどうぞ。

本日のBGM

Ajaxで動いてます。詳しくはここ

Now & Then