RSS

初出:2006年2月16日 19:35

2月1日に届いた悲痛な通知「抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした」。夜中の3時まで何回も何回もトライしたっていうのに!

そして今日、プレリザーブ二次受付の結果が送られてきた。

抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

ちきしょう! 少しは文面変えろ! 理由を教えやがれ! まだファン度数が低いっていうならゴメンナサイ! うーん、参ったなあ。SS席がなんとなく遠のいていく…。もうそろそろ、形振り構わってられなくなってきたかな。

Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました
Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました

コメント

コメントする











名前、アドレスを登録しますか?








このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック一覧


記事の詳細ページ

記事の全文を表示します。関連するコメントやトラックバックなどもこちらからどうぞ。

本日のBGM

Ajaxで動いてます。詳しくはここ

Now & Then