RSS

初出:2006年1月21日 16:10

Dashboardウィジェットで雪

今日は都心で大雪。Yahoo!ニュースによると大手町で積雪6cmというのだから、なかなか大雪。深夜にかけてさらに大雪になるそうだ。

…なんてことをここに書きたくて書いているわけではなく、たまたまMac OS X Tigerのウィジェットで調べものをしようとしたら、天気を表す「Wether」に雪が降り積もっていた! そうか、(少なくとも)東京に暮らしているTigerユーザは、この画面を初めてみるんじゃないか?

明日の天気を見ると晴れ。東京の雪景色を撮影しがてら、散歩に行ってこよう。

Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました
Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました

コメント

コメントする











名前、アドレスを登録しますか?








このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック一覧


記事の詳細ページ

記事の全文を表示します。関連するコメントやトラックバックなどもこちらからどうぞ。

本日のBGM

Ajaxで動いてます。詳しくはここ

Now & Then