RSS

初出:2005年1月30日 23:43


QuickTime 6もしくはMPEG-4再生環境が必要です。

昨夜は一家で10時に爆睡、今朝はみんなで9時に起床。さらに天気も良いときたもんだから、ちょっと足を伸ばそうかと選んだ場所が井の頭公園。とにかく広い公園の中に「自然文化園」という小動物と触れ合える場がある。このムービーはそこでの一コマ。

娘は初めてリスと遭遇し、ちょっと興奮状態。そういえばこんな間近でリスを見たのって、子供の頃、うちの田舎の公園で見かけた以来かなー、などと消失寸前の記憶を辿りながら、ボーっとリスを眺めていた、のどかな風の冷たい休日であったとさ。

Today's BGM :
Force Of Nature from the album "Heathen Chemistry" by Oasis

Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました
Googleさんは、この記事をこんな風に解釈しました

コメント

まつたけ さん [2005年2月 4日 12:40]

同じ場所で、おれの親指に1CMも牙を突きたてたリスのことを思い出しました。あの時は、子供の目があったのでリスの首をねじ切るのを思いとどまったのでした(笑)

KenG さん [2005年2月 4日 13:30]

あー、そういうエピソードありましたなあ。本物のリスだったのか、リスの格好をした者だったのか、未だに真実は闇の中だけど。しかし、娘の目の前で父親がリスの首をねじ切ったりしたら、そりゃもう相当なPTSD決定だわなー。

コメントする











名前、アドレスを登録しますか?








このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック一覧


記事の詳細ページ

記事の全文を表示します。関連するコメントやトラックバックなどもこちらからどうぞ。

本日のBGM

Ajaxで動いてます。詳しくはここ

Now & Then