これは2日目の席からのショット。アリーナのほぼ半分をセンターサークルが占拠している。初日はサークルの一番前にいたんだよなあ。未だに信じられない。
ボノ登場! 日の丸を掲げて行進! その芸風変わらず!
とにかくデカいバンドだけど、ステージではメンバー同士こんなに近い距離で演奏している。この距離感がU2だなあって思う。
ブレてるけど、ボノを目の前でとらえた唯一のショット。ほんと目の前にボノがいるって、ど、ど、ど、どういうことよ!?
背面のスクリーンは、近くで見ると土派手な照明の壁に見えるし、遠くからはドデカいスクリーンに見えるという、U2の専売特許
キターーー! Vertigo!!
Hello-! Hello-! おらー! I'm at a place called Vertigo! どーでしたー!
超巨大エッジ&ボノ
Sometimes You Can't Make It On Your Own。恥ずかしながら、この曲を聴いて号泣しました。ちなみに昨日の電車の中でも思い出して、マジで涙が出てきてしまい困った...。
One Tシャツに着替えたボノ。ここから彼の主義主張が爆発するセットリストに突入。
Coexist ─ 共存
Miss Sarajevoでは、センターステージ上で炎を焚いた
Where the streets have no name!!
It's alright, it's alright, it's alright~♪ She moves in mysterious ways♪ この素晴らしすぎる2ショット。で、遥か後方の1階席には、ベリーダンス姿の女性が、エッジの奥さんばりに踊りまくってました。あんた、この1曲のために、駅からその格好で来たんかい!